ソウルソード |

無料オンラインゲーム情報ならNewsGame(ニュースゲーム)

[ここから本文です。] 『ソウルソード』とは「領地経営」「英雄収集」「英雄育成」「マップ攻略」「ランキングバトル」 という5つの要素によって構成された戦略シミュレーションゲーム。 大陸全土を巻き込んだ一大戦争によって荒廃・分裂した「統一ベニージン帝国」を舞台に プレイヤーは3つに分裂した帝国のいずれかの国に属する一領主となり、領地を経営し 資金や資源を獲得していきます。 領地経営と並行して集めた英雄たちを育てて、ライバルとなるプレイヤーたちと戦わせて ランキングを競い合ったり、モンスターが待ち受けるマップを攻略したりすることが 目的となります。 『ソウルソード』のキーワードは「軍団」と「絆」。 最大10名の英雄と英雄が率いる兵士で構成された部隊である「軍団」をいかに編成するか また、英雄同士の絆(相性)が勝利のポイントなります。 <b>■『ソウルソード』英雄と領地を育成し最強の領主を目指そう!</b> 箱庭タイプの領地に様々な施設を建設することで、軍団運用に必要な資源を獲得! 「占い師の家」を建て、英雄にめぐり逢おう! <b>■『ソウルソード』カードでランキングバトル!<b> 英雄育成、強化、合成し最強の軍団を作ろう! 最強の軍団で狩り場へ出兵し、さらなるレベルアップ! コロシアム・アリーナでその強さを競い合いランキング上位を狙おう! <b>■『ソウルソード』キーワードは「絆」!</b> 『ソウルソード』の重要なキーワード「絆」! 特定の「絆」を持つ英雄を集めることで報酬と絆スキルが得られる! 英雄たちの絆を利用し、勝利を手にしよう! <b>●『ソウルソード』ストーリー</b> かつて天上界、中間界、そして地下界が共存していた大陸。 天上界の聖族と地下界の魔族が起こした第2次聖魔戦争は中間界に大きな混乱を及ぼした。 中間界の3種族、人間、エルフ、ドワーフで構成された最強の英雄軍団は、中間界を守るため戦場である地下界へと出兵した。 …しかし、数多くの英雄の不在は、中間界に更なる混乱を及ぼし、250年の歴史を誇る「統一帝国ベニージン」は三つに分裂してしまう。 一方、第2次聖魔戦争を終結させた最強の英雄軍団は、中間界へと帰還したが地下界で1年を過ごす間に中間界では300年もの時が流れ、彼らはすでに忘れられた存在であった。 しかし、彼らは挫折せず、新たな道を歩み始めた。 自分と最強の軍団の導く新たな領主を探すために…。

ソウルソード

ソウルソード

カテゴリ
戦略
キャッチ
絆がボクらを強くする!
公式サイト
ソウルソード公式サイトへ

ソウルソードの概要

発売元
OnNet
開発元
Bluceansoft
価格
基本料金無料+アイテム課金
グラフィック
3D
ジャンル
戦略
世界観
ファンタジー

ソウルソードの詳細

『ソウルソード』とは「領地経営」「英雄収集」「英雄育成」「マップ攻略」「ランキングバトル」
という5つの要素によって構成された戦略シミュレーションゲーム。

大陸全土を巻き込んだ一大戦争によって荒廃・分裂した「統一ベニージン帝国」を舞台に
プレイヤーは3つに分裂した帝国のいずれかの国に属する一領主となり、領地を経営し
資金や資源を獲得していきます。

領地経営と並行して集めた英雄たちを育てて、ライバルとなるプレイヤーたちと戦わせて
ランキングを競い合ったり、モンスターが待ち受けるマップを攻略したりすることが
目的となります。

『ソウルソード』のキーワードは「軍団」と「絆」。
最大10名の英雄と英雄が率いる兵士で構成された部隊である「軍団」をいかに編成するか
また、英雄同士の絆(相性)が勝利のポイントなります。

■『ソウルソード』英雄と領地を育成し最強の領主を目指そう!
箱庭タイプの領地に様々な施設を建設することで、軍団運用に必要な資源を獲得!
「占い師の家」を建て、英雄にめぐり逢おう!

■『ソウルソード』カードでランキングバトル!
英雄育成、強化、合成し最強の軍団を作ろう!
最強の軍団で狩り場へ出兵し、さらなるレベルアップ!
コロシアム・アリーナでその強さを競い合いランキング上位を狙おう!

■『ソウルソード』キーワードは「絆」!
『ソウルソード』の重要なキーワード「絆」!
特定の「絆」を持つ英雄を集めることで報酬と絆スキルが得られる!
英雄たちの絆を利用し、勝利を手にしよう!

●『ソウルソード』ストーリー
かつて天上界、中間界、そして地下界が共存していた大陸。

天上界の聖族と地下界の魔族が起こした第2次聖魔戦争は中間界に大きな混乱を及ぼした。
中間界の3種族、人間、エルフ、ドワーフで構成された最強の英雄軍団は、中間界を守るため戦場である地下界へと出兵した。

…しかし、数多くの英雄の不在は、中間界に更なる混乱を及ぼし、250年の歴史を誇る「統一帝国ベニージン」は三つに分裂してしまう。

一方、第2次聖魔戦争を終結させた最強の英雄軍団は、中間界へと帰還したが地下界で1年を過ごす間に中間界では300年もの時が流れ、彼らはすでに忘れられた存在であった。

しかし、彼らは挫折せず、新たな道を歩み始めた。
自分と最強の軍団の導く新たな領主を探すために…。

ソウルソード

公式サイトへ

ソウルソード公式サイト

ソウルソード関連記事

『SoulSword』イベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」を開催!

軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において、5 月17 日(土)より「コロシアム」のリーグ戦を舞台にしたイベント「ベニージン最強軍団決定戦 -序の章-」を開催!

『SoulSword』「英雄達のホワイトデー」を開催!

軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において、本日3 月10 日より3 本のイベントでお送りする「英雄達のホワイトデー」を開催!

『SoulSword』新たな狩り場「トランシルニア」を実装!

軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において本日(8 月29 日)のアップデートにて新たな狩り場「トランシルニア」を実装!実装を記念したイベント「PT ポータル攻略TIME!」実施!

『SoulSword』52 名もの英雄を追加するアップデート「緋闇の絆」を実施!

軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において本日(7 月25 日)52 名もの英雄を追加するアップデート「緋闇の絆」を実施!アップデートを記念したイベントを開催!

『SoulSword』52 名もの英雄を追加するアップデート「緋闇の絆」が実装されることが決定!

軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において来週7 月25 日(木)に52 名もの英雄を追加するアップデート「緋闇の絆」が実装されることが決定!


オンラインゲーム一覧

8月3週 - 韓国オンラインゲームランキング

1
4stay リーグオブレジェンド [その他]
2
4stay FIFAオンライン3 [スポーツ]
3
4stay サドンアタック [FPS]
4
up リネージュ [MMORPG]
5
down ダンジョンアンドファイ... [MMORPG]
6
up タワーオブアイオン [MMORPG]
7
down ブレイドアンドソウル [MMORPG]
8
4stay メイプルストーリー [MMORPG]
9
4stay CYPHERS [アクション]
10
4stay マビノギ英雄伝 [アクション]

もっと見る

  • sGame RSSFEED
  • NewsGame_staff